むちむちした体をしている女性って、何とも言えない可愛さがあるよね

私はデブ専じゃないです、おデブちゃんを可愛いなんて思ったことはありません。

でも、例えば155cmで50kgぐらいの、健康的な体型をした女性って、なんとも言えない可愛さを感じます。

身長が165cmであれば、たぶん体がゴツくなってしまいますし、それだけ骨格も太いと思うので、細いほうがいいなと思うかもしれません。

 

中肉中背のむっちりした体をしている女性に魅力を感じますし、やたら可愛く感じるのはなぜでしょうか?

あなたは男性ですか?

もしそうなら、なんとなく気持ちも分かってくれるんじゃないでしょうか?

 

女性ならば、身長155センチ程度ならば、是非痩せようとか思わないで、むっちり体型を目指してください!

 

むっちりした女性は、抱き心地が最高です。

ふわっと優しい雰囲気がして、ギュっと抱き寄せると、暖かさを感じて、しかも小柄であれば守ってあげたくなります。

抱き付いたときにムチっと跳ね返る体の感じが、めちゃくちゃ性的魅力を感じます。

 

ちなみに私の好きなタイプは、小柄でむっちりしていて、色白でちょっとおとぼけな、かわいらしい女性です。

足が細くてスレンダーで、しっかり者の綺麗な女性は好きではありません。

 

もしかしたら、スレンダーな女性、綺麗な女性がタイプの人ならば、ほっそりとしたカモシカみたいな足をスリスリしていると、なんとも言えない気持ちになるわぁ!とか思っているのかもしれませんね(笑)

私には分かりませんが、抱き寄せた時にコツっと骨が当たるような、そんな肉が無い残念な体の魅力なんて(笑)

 

女性には、痩せているのに、もっともっと痩せたいって思っている女性がいるそうですね。

普通に平均体重ぐらいなら、そのままでいーのにって思いますよ。

 

私は彼女に、あばらが見えたり背中の骨が見えてしまったら、気持ち悪いし残念だから痩せないでって言ってます。

私もしっかり筋トレしたり食事をしっかり食べたり、いい体でいるから、あなたも頑張って食べてね!って伝えてます。

 

健康的なカラダが一番いいです。

欧米のモデルさんには、グラマラスな人が多いですよね。

食事で痩せるのではなくて、しっかりと食べながら、筋肉をつけながらダイエットをしているからなのでしょうね。

 

日本人は体型が根本的に違うのでムーリーなんて思わずに、とりあえず痩せずに体型を変えるのもいいのではないでしょうか?!

引く手あまたですよ?!

体目的で近づいてくる男性もいるでしょうが、大好きな人が近づいてくれれば、頑張った甲斐があったなって思えますよきっと!

 

あなたが男性ならば、パートナーの女性が痩せてしまわないように、しっかりと言葉をかけて下さいね!

痩せてしまったら残念です、幸せそうにケーキをバクバク食べて、それでむっちりしちゃってもいいじゃないですか(笑)

金髪天国

 

寝ている彼女にバレないように挿入するのが最高にスリリングで興奮する

犯罪はしませんよ。

彼女に了承を得た上でやっているので!

まあ彼女はそこまで快くは思っていないでしょうし、なんと挿入したがりなBOYなんだと思っていることでしょうけどね(笑)

 

性癖って誰にでもあります。

私は身動きとれない女性をいじめるのが大好きですし、こっそりと挿入するのが大好きです。

ソフト鬼畜系ってやつかもしれませんね、アブノーマルなタイプかもしれません。

 

彼女はというと、M女性なので、動きがとれないように愛撫されたり、強引に責められるのが好きみたいです。

手をタオルで縛ってアイマスクで目隠しをしたりなんかすると、いつもよりよく濡れてくるし、感じてくれますね(笑)

 

あなたにはどんな性癖がありますか?

痴漢物のアダルト動画を見たりとか、レイプ物のアダルト動画が好きだったりとか、そんなことはありませんか?

 

パートナーに自分の性癖を伝えて、そのプレイをエッチに取り入れることってめちゃくちゃ恥ずかしいです(笑)

でも、毎日妄想していることが叶ったら、めっちゃ嬉しいですよ、アダルト動画がリアルに変わるわけですから!

 

また女性にも、好きな漫画があったりとか、好きなドラマがあったりします。

男女関係があるシーンならば、きっと好きなプレイとか、好きな男性像がありますから、そういった男性をエッチの時に演じてみるのも楽しそうですね。

 

二人のエッチを盛り上げるためには、目隠しと手を縛るタオルと、ボディーオイルかローションがあれば、結構楽しめます。

女性によっては、電マとかもさせてくれる人もいると思いますし、発狂する彼女を見るのも興奮しますよ!!

 

ちなみに私がタイトルの、彼女が寝ている隙に挿入するというのは、ガチで寝ている時にします。

バレないように、起きないように服を脱がせて、パンツを脱がせて、ペニスにヨダレをつけて挿入するのです(笑)

 

寝ている女性は基本的に、愛撫をしても何をしても、そこまで濡れてくれません。

うっすら起きていたりとか、夢の中でエッチをしている夢を見るぐらいのレベルの寝ている感じだと、愛液は出てきますけどね(笑)

 

ただし挿入することは出来ても、たいがいはそこですぐ起きられます(笑)

そのまま動いて起きなかったことはありません、彼女は一度寝たらキスしまくっても起きない人なので、寝坊すけさんじゃないと出来ないかもしれませんね。

 

無断でやってしまうと、最悪犯罪になりますので、一度了承を得てからそんなスリリングなプレイをしてみてはどうでしょうか?

 

金髪天国